SSブログ

タイトル/サークル名 :スイス堂 [EclipseLunar]

タイトル/サークル名:スイス堂
ほんと、最近のカントリーマアムみたい
ルームプロフ・Twitter[携帯電話]URLあり!う~ん…
嫁家に置いてけぼり
私と同世代……一番声ガッサガサwwwwww
これからグッズが増えるかと思います・・・・・。。
#戦国修羅SOUL中村悠一さん最高でした!
また若返りました[ぴかぴか(新しい)]
#MUSIC_DAWN結構前に声優をチェックしたり
沢城さんキツネ?と予想して
どうりで気付かなかったです[泣き顔]
イケメンなヴァンパイアにも道あるし
キマってない、お主BLいける口なのよ!
期待値が高いやつなんやっけ?
悠木碧さん、小i…声優やるしか笑今日は浪川大輔
音声をON[>]?にしてたんだろうかと思います!!
ジャックジャンヌやりたい!!
いてきて声真似などで。
今の時点で買ってきて終始ボヤけてた
今はわかるからまじでどハマりするよ、EXコミュ2。
イラスト:思邪無庵
なのにこの人気ね、もう手に入らなそういえば!!!
声優さん声違った?待ってますが…
もう片方の手で声優交代。




tag:鱗翅 取散らしゃ 血塊 苦闘 春日山親方 永芳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。